カルデラソニック

どこにもない、 みんなで盛り上がる音楽祭を 聞いてるだけじゃない、参加するもの 楽しむだけじゃない、自分たちで作るもの 全員参加で、面白すぎる音楽祭!

感想→カルデラソニック@横浜プレミアホール6.19

イベンターの方が「理想としてきた形のイベント」だとコメントするほどのクオリティ!

参加者ももっと楽しみたいと思い
スタッフももっと良いイベントを作りたいと思う

「ここに行けば絶対に楽しい!」

そんなイベントをカルデラソニックは作り続けます。


ameblo.jp

丸本莉子が目指す、リスナーとの理想的な関係「あいだにある壁はできる限りなくしたい」

gunosy.com

DJ コンポーザーのタテヅカ2000さん

タテヅカワークス主催。バンドマン。 DJ。コンポーザーのタテヅカ2000さんより
t2000.jugem.jp

MCニシガキさんのブログより

いつもカルデラソニックを盛り上げて頂き、感謝です

ameblo.jp

マルチな才能、求む!

多才とは、

様々なことに才能が豊かな人

マルチに能力を発揮したい!

もっと幅広く活躍したい!

自分を表現したい

 

カルデラソニックは、そんなアーティストを求めています。

活躍の場を提供します。


CALDERA SONIC 実行委員会
calderasonic@gmail.com

過去の実績:2016年6月19日 PREMIERE HALL

カルデラに若旦那登場っ!
優しいコトバと情熱てきなサウンドで大盛り上がりナイト!!
さらに2回目出演のDJマークパンサーと世界を舞台に活躍するダンスユニットTRIQSTAR、メジャーデビューしてから勢いが止まらない丸本莉子とトハヅガタリのコラボライブ。梅雨の憂鬱なんか吹き飛ばされること間違いなしっ!

www.youtube.com

過去の実績:2016年3月20日 Yokohama Bay Hall

20周年を迎える横浜ベイホールでのスペシャルイベント
世界的なパフォーマーのKAMIYAMAと
アンダーグラフ、高橋あず美、丸本莉子のスーパーライブ
と豪華ゲストによる春のコラボレーションナイト
カルデラ史上初の1000人越えの大型イベント

www.youtube.com