カルデラソニック公式ブログ

CALDERA SONIC(カルデラソニック)はアーティスト、観客が一体となって「全員参加」で盛り上がる音楽フェスです。未来の大物アーティストをここから輩出し、今注目の方々ともコラボレーション!これまで約20回の開催を経て規模がどんどん大きくなっているCALDERA SONICの最新情報をお届けします。

2019-08-17から1日間の記事一覧

大盛況のカルデラソニック@恵比寿LIQUIDROOM☆「WWSチャンネル」でライブレポート&インタビューを配信!

7/28(日)、恵比寿LIQUIDROOMで19回目となるカルデラソニックが開催されました。17:00ぴったりに流れるオープニングの映像のカウントダウンとともに会場の熱気が一気に上昇。カルデラソニックではおなじみのMCニシガキさんがさらに会場の空気をあたためます…

ラストを飾るのは「MONKEY MAJIK」!大ヒットした名曲の数々に歓声が鳴りやまない

7/28(日)に開催されたカルデラソニック@恵比寿LIQUIDROOMの大トリは、誰もが知るドラマ主題歌やCMソングでおなじみの「MONKEY MAJIK(モンキーマジック」です。 最初に披露された『虹色の魚』で爽やかなメロディーラインとボーカルの二人の絶妙なハーモニ…

4組目は大御所パンクロックバンド「NICOTINE」!25年の歴史を感じる迫力のステージで圧倒

7/28(日)にカルデラソニック@恵比寿LIQUIDROOMが開催されました。会場が温まりまくりの4組目に「NICOTINE(ニコチン)」が登場。今回で2回目の登場となる彼らは、昨年結成25年を迎えて国内外を問わず活躍しています。歌っているときのかっこよさとおちゃめ…

3組目は「LOKA」の圧巻ステージ!オーディエンスが飛ぶ、回るで会場全体のテンションは最高潮!

7/28(日)にカルデラソニック@恵比寿LIQUIDROOMが行われました。3組目に登場したアーティストは「LOKA(ロカ)」です。今回で2回目の登場となるLOKAは今回も圧倒的な存在感を放つステージに。日本にとどまらず世界各国でライブを行うLOKAのパフォーマンスは…

2組目は「iMagic.」が登場!聴いた人みんなを引き込む激しくも切ないロックチューンで魅せる

7/28(日)に開催されたカルデラソニック@恵比寿LIQUIDROOM、2組目に登場したのは「iMagic.(イメージック)」です。今回で4回目と最多出演を記録する彼らは、今回もオーディエンスを大いに沸かせてくれました。 1曲目は、かっこいいギターサウンドとボーカ…

トップバッターは「Thinking Dogs」!胸を打つロックサウンドと熱いメッセージが心をわしづかみ

7/28(日)カルデラソニック@恵比寿LIQUIDROOMが開催されました。初の会場かつ数々の大物がライブをする有名な会場での開催となった今回のカルデラソニックは終始大盛況!おなじみのMCニシガキさんのトークでオープニングから盛り上がりを見せていました。今…