カルデラソニック

どこにもない、 みんなで盛り上がる音楽祭を 聞いてるだけじゃない、参加するもの 楽しむだけじゃない、自分たちで作るもの 全員参加で、面白すぎる音楽祭!

9月カルデラソニック 出演者紹介: 森友嵐士

T-BOLANとして一世を風靡したあのアーティストが参加!

1990年に結成したT-BOLANは、1999年に解散するまでに数々の名曲を生み出しました。
記録したセールスは、1700万枚!!

 

 

ちなみに、バンド名の由来は

T-REXという外国のバンドと、そのボーカルのマーク・ボランを組み合わせてT-BOLANとした

バンド名の由来辞典−どこかからパクった名前

 

 らしいです☆

 

 

そしてなんと、森友嵐士さんは1995年ごろから喉の不調を訴えていたそうです。

バンドの休止の原因は、森友嵐士さんの
心因性発声障害
だったんですね、、

しかし!14年かけて声を取り戻してきたそうです。
壮絶な努力ですね!

www.jprime.jp

今回はカルデラソニックで何を歌い、伝えてくれるのでしょうか??