カルデラソニック

どこにもない、 みんなで盛り上がる音楽祭を 聞いてるだけじゃない、参加するもの 楽しむだけじゃない、自分たちで作るもの 全員参加で、面白すぎる音楽祭!

DJピロシ特集01

今回は、カルデラソニックのひそかな見どころである、
DJタイムを担当している「DJピロシ」を紹介します!!


DJタイムというのは、会場オープン時やゲストとゲストの間、
会場クローズ時に、DJが音楽を流す時間のことです。


他のイベントだと、ゲストとゲストの間は、トイレ休憩やドリンクの追加などが
メインになっていることが多いですが、、、
なんと、カルデラソニックでは、ほとんどの参加者が音楽にノリまくってます!!


初めて参加された方も最初は見ているだけですが、
気付けば、周りと一緒に音楽にノリまくってます!!笑
ヾ(≧▽≦)ノ


そんな、気付けば踊りたくなるような音楽をかけているのが、DJピロシです☆
先日インタビューした内容を、本ブログでお伝えさせて頂きます。


◎DJを始めた時期、きっかけは?
→高校2年生、17歳です。

◎尊敬するDJは、いますか?
DJ KENTARO、DJ CRAZE
 他にもたくさんいすぎて、挙げきれないです。

◎DJやってて良かった秘話とかは、ありますか?
→モテま、、、せん!笑

◎普段の活動状況を教えてください
→月1、2 渋谷や錦糸町でやってます。

◎DJピロシのSNS等があれば教えてください
→こちらになります。
 https://www.instagram.com/dj.p.from.peacework/

◎最後に一言メッセージをお願いします
→いつになっても心は少年です!一緒に汗かきながら踊りましょう!


高校2年生でDJを始めるのは、少数派のイメージです。
衝撃だったのは、DJ=モテるではなかったことですね!!笑


カルデラソニックのキーワード「全員参加!!」が実現しているのも、
DJピロシによる、DJタイムがあるからだと思います♪

 

まだ体感したことない方は、12月のカルデラソニックで体感しちゃいましょ!!
おそらく、次回以降も参加したい!という気持ちになっちゃいますね☆(*^^)v


DJピロシ特集02は、、、お楽しみに~!!(*^-^*)

f:id:endum_instand:20171010000654j:plain