カルデラソニック

どこにもない、 みんなで盛り上がる音楽祭を 聞いてるだけじゃない、参加するもの 楽しむだけじゃない、自分たちで作るもの 全員参加で、面白すぎる音楽祭!

12月カルデラソニック 出演者紹介:サスケ

www.youtube.com

この声が~枯れるくらいに~ 君に好~きと言えばよかった~♪
会いた~くて~仕方なかった~ どこにい~ても~何をしてても~♪

いやー、ほんと懐かしいですね!!
初恋を思い出される方が多いのではないでしょうか?(≧▽≦)

青いベンチ」は、2004年に27万枚売り上げた大ヒット曲で、
今では、誰もが聞いたことがあるくらい有名かと思います。

北清水雄太と奥山裕次による2人組のサスケは、
2009年に解散し、2014年に再結成されました。

解散時、前向きな解散理由を発表していましたが、、、

本当の解散理由は、曲が売れないので、事務所をクビにされていたようです!!

「円満なクビ」と聞いてビックリしましたが、今後の活躍にも期待したいですね♪

e-talentbank.co.jp

2016年8月発売のベストアルバム「青春の声が聴こえる」より、
競泳 瀬戸大也 公式応援ソング「エールソング」もご紹介します☆

www.youtube.com

 

カルデラソニックでは、懐かしの「青いベンチ」が聞けると思いますので、
今から楽しみですね~!!(*^-^*)