カルデラソニック

どこにもない、 みんなで盛り上がる音楽祭を 聞いてるだけじゃない、参加するもの 楽しむだけじゃない、自分たちで作るもの 全員参加で、面白すぎる音楽祭!

12月カルデラソニック 出演者紹介:Kay Suzuki

『美脚すぎるバイオリニスト』と評判の、Kay Suzuki。

近年「BOOWY」の楽曲をG柄のバイオリンでカバーした動画が
YouTubeで話題となり、カバーライブ"KEKO GIGS"は、
毎回SOLD OUTの人気を博しているようです!!

BOOWY」を知っている方も知らない方も、
あー!その曲は聞いたことがある!という方が多いかと思います☆ 

www.youtube.com

www.youtube.com

そして、なんと、経歴もすごいです!!(*^▽^*)

桐朋学園女子高等学校音楽科を経て、同学園大学音楽学部を卒業後、
イタリア国立サンタ・チェチーリア音楽院を修了、ディプロマを取得。
第53回全日本学生音楽コンクール東京大会入選、奨励賞受賞。
第13回日本クラシック音楽コンクール大学の部、最高位。
第4回かやぶき音楽堂デュオコンクールピアノとヴァイオリンデュオ部門、第二位。
ヴィオラにて、第13回コンセール・マロニエ21、第3位。

現在はクラシックとアルゼンチンタンゴをメインに、
聴衆を惹き付ける音色と豊かな音楽性で多方面から定評を得ているようです。

また、2016年6月には、1stミニアルバム「OBSIDIAN」がリリースされました!!

カルデラソニックでは、どのような演奏を披露してくれるのでしょうか??
バイオリンのイメージが変わるくらい、楽しみたいと思います♪

twitter.com