カルデラソニック

どこにもない、 みんなで盛り上がる音楽祭を 聞いてるだけじゃない、参加するもの 楽しむだけじゃない、自分たちで作るもの 全員参加で、面白すぎる音楽祭!

12月カルデラソニック 出演者紹介:ひとりでできるもん

知名度No.1の謎の覆面ダンサー、ひとりでできるもん。

TVダンス番組「少年チャンプル」「スーパーチャンプル」に出場し、
13週連続1位!という快挙を成し遂げて、一躍人気者になりました!!

独特のキャラクターと圧倒的な身体能力で、
中島美嘉を始めとする数々のアーティストのライブや
Music Videoのパフォーマンスにも出演してます☆

www.youtube.com


仮面をしている理由ですが、、、

活動し始めた当時は、一般企業に勤めていた会社員だったため、
テレビ出演などで会社にバレたら困るからだったそうです。

しかし、今ではその会社を辞めて、
吉本クリエイティブエージェンシーに所属したので、
なんと、素顔を公開することもあるようです!!(=゚ω゚)ノ

仮面はトレードマークのようなものになっているので
まだ続けるつもりではあるようですが、、、

有吉反省会に出演した時に、
「仮面キャラはそろそろしんどい」と漏らしたようです!!笑


そんな、ひとりでできるもんですが、
本能寺の変で一躍人気者になったエグスプロージョン
『EDISON』というユニットを組んで活動もしているんです。

www.youtube.com

www.youtube.com

 

ひとりでできるもんは、過去にもカルデラソニックに出演しており、
会場全体が驚くようなパフォーマンスも披露してくれましたね!!

今回も、どんなダンスが見られるのか楽しみです~!!(≧▽≦)

twitter.com