カルデラソニック

どこにもない、 みんなで盛り上がる音楽祭を 聞いてるだけじゃない、参加するもの 楽しむだけじゃない、自分たちで作るもの 全員参加で、面白すぎる音楽祭!

会場内は、どんな雰囲気? 横浜ベイホール編

いよいよ、あと3日で、12月のカルデラソニックですね!!
みなさん、準備は、バッチリでしょうか??

えっ??
今回が初めてなので、何を準備すればいいかわからないって??

そんな方に朗報です!!笑
会場内の雰囲気がわかる動画を用意したので、まずは見てください☆

www.youtube.com

どんな雰囲気か、イメージできましたか??
DJピロシも踊っていましたね♪

会場内は盛り上がって暑くなるため、コートやバッグ等はロッカーに預け、
カルデラTシャツを着て、カルデラタオルで汗をふいちゃってください!!

まだ持ってない方は、ロッカー付近に物販コーナーがあるので、
開始前までに購入し、一緒に盛り上がりましょう!!(≧▽≦)

f:id:endum_instand:20171206012632j:plain

f:id:endum_instand:20171206013010j:plain

カルデラTシャツを買って頂いた方には、、、
もしかすると、某MCの方に、サインを書いてもらえるかも?

※現時点で確定しているわけではないので、ご了承ください

f:id:endum_instand:20171206013202j:plain

12月のカルデラソニック特集も参考にして頂き、
予習した状態で参加すると、更に楽しめると思いますよー!!(*^^)v