カルデラソニック

CALDERA SONIC(カルデラソニック)は 多くのバンドを世に輩出する「登竜門」となる音楽イベントです。夢を持ったアツいアーティストが会場を熱狂の渦に巻き込み、全員で圧倒的に盛り上がる時間を提供します。

カルデラソニックのイベントブースでロックスター気分を味わえる?

カルデラソニックでは、歓談タイムなどを使って、
イベントを企画してますが、ご存じでしょうか??

前回の12月カルデラソニックでは、VR体験がありましたね。

ついさっきやっていたアーティストのライブやダンスが、
歓談タイムにVRで見れちゃいました!!


今回は、下記2点を企画しているようです。

タペストリーへの寄せ書き
・ロックスター気分を味わえるゲームを設置

f:id:endum_instand:20180429174932j:plain


ぜひ、タペストリーに寄せ書きもしちゃってください♪

ちなみに、タペストリーとは、部屋のインテリアや店の販促などの目的で、壁に吊り下げる織物または広告物のことです。
タピスリーやタピストリー、のれんや垂れ幕などと呼ばれることもあり、紀元前3世紀~2世紀のころに古代ギリシャで作られた織物が祖と言われています。

タペストリーは見た目や用途がポスターと近似していますが、ポスターが紙でできているのに対し、タペストリーはクロスやテトロポンジなど合成繊維でできています。

本来は、つづれ織りで作った織物をタペストリーと呼ぶのが正しいのですが、現代は化学繊維の生地にインクジェットプリンターで印刷したものも、タペストリーと呼ばれます。


4月カルデラソニックのイベントブースで、
本物のギターを持ってライブ気分を味わってみませんか?

ロックスター気分を味わえるゲームの詳細ですが、、、
ここでは発表できないようなので、当日のお楽しみですね~♪♪