カルデラソニック

CALDERA SONIC(カルデラソニック)は 多くのバンドを世に輩出する「登竜門」となる音楽イベントです。夢を持ったアツいアーティストが会場を熱狂の渦に巻き込み、全員で圧倒的に盛り上がる時間を提供します。

カルデラソニックで沖縄料理も楽しめる? カルデラフードの紹介!

夏と言えばロックフェス!!
音楽やダンスを楽しめるステージはもちろん、フード屋台で味わえるグルメも楽しみのひとつ!!

4月カルデラソニックでは、沖縄料理も販売されていましたが、食べましたでしょうか??
今回は、キッチンカーで販売された沖縄料理も含め、カルデラフードについて紹介します♪


キッチンカーでの販売は、なんと、4月カルデラソニックが初!だったようです。
会場が川崎のクラブチッタということもあり、キッチンカーで提供できたようですね。

キッチンカーでは、沖縄料理を販売してました~!!
メニューは下記3品となってます。

・沖縄タコライス
沖縄そば
・アグー豚と有機野菜のハンバーガ

食べるだけで沖縄気分を味わえちゃいますね!!

f:id:endum_instand:20180520155906j:plain

f:id:endum_instand:20180520160022j:plain


キッチンカーで沖縄料理を提供してくださったのは、「自然食の沖縄料理 ハイサイカフェ」様。
笑顔が素敵な沖縄出身の料理人が作ってくださいました☆

毎日のようにキッチンカーの依頼があったりで、大人気ですね。
都内近郊で出店していることも多いようなので、見かけた際は、ぜひ食べちゃってください♪

www.instagram.com


そして、カルデラソニック初の照り焼き丼!!
鶏肉と温泉たまごの組み合わせは、むっちゃ美味しいですよね♪

他にも、フランクフルトやアイスクレープも販売してました。

f:id:endum_instand:20180520160526j:plain


次回の7月カルデラソニックでは、どんなフードが販売されるのか楽しみですね!!
詳細が決まり次第、アップしていきます♪

www.youtube.com