カルデラソニック

CALDERA SONIC(カルデラソニック)は 多くのバンドを世に輩出する「登竜門」となる音楽イベントです。夢を持ったアツいアーティストが会場を熱狂の渦に巻き込み、全員で圧倒的に盛り上がる時間を提供します。

2組目に登場したのは「アテレモ」♪オーディエンスの女子がザワついたそのワケとは?

トップバッターの「GESUMETARU(ゲスメタル)」に続いて登場したのは、東京下北沢発 寒色系暖色バンド「アテレモ」。

アテレモの4人が登場するなり、女子たちから大きな歓声が上がりました!
おそらく4人のイケメンぶりに一目ぼれした人が続出した模様です☆

f:id:endum_instand:20181014235213j:plain


そんな4人の曲もかっこいいんです♪
すっと入ってくるポップなメロディーと心地よいリズム、ボーカル担当たくみさんのハイトーンボイスがオーディエンスの心を捕らえました!


全5曲を披露していただきましたが、時間があっという間に過ぎてしまったような感覚です。

11月15日発売予定の1st single『タカクテキベクトル』からも曲を披露してくれました。
1曲目『逆サマアンソロジー』では、胸に響くギターサウンドにオーディエンスのかけ声がミックスして会場全体が熱狂の渦へ。
4曲目に演奏された『リリック&ライラック』でも「ハロー!ハロー!」というフレーズのコール&レスポンスでアーティストも会場も一体となって盛り上がっていたのが印象的でした。

オーディエンスの反応の良さにアテレモの4人も大感激の様子!

ステージ終了後、彼らをまだ見たいという女性ファンがインタビューブースに殺到していました♪
とても仲良しの4人から今後どんな楽曲が発表されるのか楽しみですね!

f:id:endum_instand:20181015010859j:plain


ライブ情報や日常を細かく上げているTwitterや彼らのすべてがつまった公式サイトは要チェック!

twitter.com

atelemo.amebaownd.com