カルデラソニック

CALDERA SONIC(カルデラソニック)は 多くのバンドを世に輩出する「登竜門」となる音楽イベントです。夢を持ったアツいアーティストが会場を熱狂の渦に巻き込み、全員で圧倒的に盛り上がる時間を提供します。

2019年3月カルデラソニックは?下北沢GARDENで開催決定!!

2018年もあと残り1ヶ月となりました。

忘年会や送別会、年越しの準備で忙しくなってきてはいませんか?

 

1月は行く、2月は逃げる、3月は去ると言いますが、

年明け後もあっという間に時間が過ぎていくでしょう。。。。

 

 

で、す、が!

来たる2019年3月23日(土)!!

サブカルチャーの町、下北沢GARDENにて、

カルデラソニックの開催が決定しました!!!

 

 

■下北沢GARDEN

GARDEN | SHIMOKITAZAWA

f:id:endum_instand:20181205004248j:plain

出展:GARDEN | SHIMOKITAZAWA

 

 

音楽の街「下北沢」で、エリア最大のキャパを誇るライブハウスです!

新世代のロックから70′sパンク世代、60′s Rockn’Rollまで、骨太なロックを軸としながら、アコースティック、ジャズ、エンターテイメントまで楽しめる、非日常の空間を演出します。

 

 

これまで、下北沢GARDENでは、様々なアーティストたちが公演を行ってきました。

どんな方々が歌声を披露してきたのか、その一部を紹介していきましょう。

 

 

【ジェロ】

■海雪(MUSIC VIDEO) / ジェロ

youtu.be

 

大好きな祖母を喜ばせる為に自分でも演歌を歌い始めるうちに、自分自身が演歌の虜となったアーティスト。

見た目のギャップと心に響く歌声に、皆さん一度は驚いたのでは?

 

スネオヘアー

■無くした日々にさよなら / スネオヘアー

www.youtube.com

 

2002年メジャーデビュー。

これまでに9枚のアルバムを発表してきた傍ら、YUKI新垣結衣坂本真綾らへの楽曲提供やサウンドプロデュース、サントラ/CM音楽の制作や映画出演などでも幅広く活躍。その独特の存在感は音楽界のみに留まらず、各界のクリエイターや俳優・タレントからも注目を集めている。

 

 

【若旦那】

■トンネル(Acoustic ver.) / 若旦那

www.youtube.com

 

カルデラソニックにも複数回出演したアーティスト!

2003年に湘南乃風のメンバーとしてデビューし、 2011年よりソロ活動をスタート。自身のアーティスト活動の他にもプロデュースや作詞という形で加藤ミリヤ関ジャニ∞JAMOSAといった様々なアーティストの作品に参加している。

 

 

その他、江口洋介さんや及川光博さん、浅倉大介さんや泉谷しげるさんも下北沢GARDENにて公演を行っています。

これはもう最早、早く年明けしてほしいくらいですね♪あっという間に過ぎ去れ~☆

 

2019年一発目のカルデラソニック、出演アーティスト等の詳細情報についてはまたの機会に♪

calderasonic.com

乞うご期待!