カルデラソニック公式ブログ

CALDERA SONIC(カルデラソニック)はアーティスト、観客が一体となって「全員参加」で盛り上がる音楽フェスです。未来の大物アーティストをここから輩出し、今注目の方々ともコラボレーション!これまで約20回の開催を経て規模がどんどん大きくなっているCALDERA SONICの最新情報をお届けします。

オープニングアクトは「TRUMP」!CMでおなじみのアノ曲も披露してテンション急上昇

3月23日(土)カルデラソニック@下北沢GARDENが開催されました。
初の会場での開催となった今回のカルデラソニックは、前回までと同様、MCニシガキさんの登場から盛り上がりを見せていました。

今回登場した全5組のアーティストのトップバッターで登場したのは「TRUMP(トランプ)」。
3シンガー1モヒカンという個性豊かな組み合わせが会場の視線をくぎづけに。

f:id:endum_instand:20190324001905j:plain

1曲目に披露してくれたのが引っ越し侍のCMソングとしてもおなじみの『引っ越し侍のテーマ』。
サビは会場全体でタオルを振り回して盛り上がりました。
今回のカルデラソニックの最初の曲にも関わらず会場の一体感がすごかったです。

続いて、父と母のことを歌った『オヤジおふくろ』でしっとりと聴かせ、サラリーマンの応援歌『サラリーマン戦柳』でまた会場のエネルギーを高めてくれました。

メンバーにパフォーマーがいるだけあって、振り付けが覚えやすくてかっこいいんです。
モデルとして活躍しているメンバーがいたりして、「みんなイケメン!」と女性たちがザワザワ。

そして、触れずにはいられないモヒカンの角(kaku)さん。
かなりのモヒカンの高さが話題となり、某人気テレビ番組にも出演しているとか。

トランプのカードのように個性豊かなグループということでその名前がつけられたとのことですが、まさにそのとおり!
今後の活躍に期待大ですね。

ご本人たちがステージでも話していたのですが、「TRUMP(トランプ)」と検索すると某大統領が最初に出てくるので、「TRUMP JP」と検索してくださいとのこと(笑)

気になった方は公式サイトやメンバーの公式Twitterをチェック!
カルデラソニック終了後すぐにメンバーの方からのTweetがあります。

trump.futureartist.net


メンバーのみなさんがそれぞれTwitterをやっているので紹介します。

まずは、ダンサー、俳優としても活躍していたリーダーのSuGuRuさん。ジェットサーフのプロライダーの資格を持っています。

twitter.com

モデルやアーティストとしても活動していたSHOJIさん。

twitter.com

ヴォーカルもダンスもかなりの実力。楽曲制作・提供を行っているTUNEさん。

twitter.com

一度見たら忘れないラップとモヒカン担当の角(kaku)さん。

twitter.com