カルデラソニック公式ブログ

CALDERA SONIC(カルデラソニック)はアーティスト、観客が一体となって「全員参加」で盛り上がる音楽フェスです。未来の大物アーティストをここから輩出し、今注目の方々ともコラボレーション!これまで約20回の開催を経て規模がどんどん大きくなっているCALDERA SONICの最新情報をお届けします。

4組目は「Pulse Factory」が登場!大阪パワー炸裂の王道ロックで会場のボルテージは最高潮に

3月23日(土)にカルデラソニック@下北沢GARDENが開催されました。
後半に差しかかった4組目に登場したのは自ら大阪代表と名乗る王道ロックバンド「Pulse Factory(パルスファクトリー)」。

f:id:endum_instand:20190324043430j:plain

1曲目からとにかく全力で会場全体のボルテージを一気に上げてくれました。
そのパワフルなステージにオーディエンスも終始大盛り上がり!

会場内に動きがあったのは3曲目に披露した人気ソング『SUPER BABY』のとき。
ボーカルのNobuさんがオーディエンスに会場を回るように呼びかけました。
曲に合わせて会場を回る様子は圧巻でしたが、みんな楽しそう!
こちらの曲はサビに振り付けがあるのですが、すぐにマスターしていました。

『BORN TO』という曲の時にはサビをみんなで歌えるように少しだけ練習。
「どうしちゃったの平成~♪」の大合唱でまた会場が一体に。

関西人ならではなのか、MCでのNobuさん(Vo)とMasakiさん(Gt)のやりとりがおもしろすぎでした。

もっとPulse Factoryのライブが観たいという人のために朗報!
今年2019年7月19日に梅田CLUB QUATTROにてワンマンライブが決定しています。
7月までの間も精力的にライブをやっているので、詳しくは公式サイト、公式Twitterをチェックしてください。

pulsefactory.net

twitter.com