カルデラソニック公式ブログ

CALDERA SONIC(カルデラソニック)はアーティスト、観客が一体となって「全員参加」で盛り上がる音楽フェスです。未来の大物アーティストをここから輩出し、今注目の方々ともコラボレーション!これまで約20回の開催を経て規模がどんどん大きくなっているCALDERA SONICの最新情報をお届けします。

トップバッターは「Thinking Dogs」!胸を打つロックサウンドと熱いメッセージが心をわしづかみ

7/28(日)カルデラソニック@恵比寿LIQUIDROOMが開催されました。
初の会場かつ数々の大物がライブをする有名な会場での開催となった今回のカルデラソニックは終始大盛況!
おなじみのMCニシガキさんトークでオープニングから盛り上がりを見せていました。

今回は全5組のアーティストに出演いただきました。その中で一番最初に登場したのが4人組ロックバンド「Thinking Dogs(シンキング・ドッグス)」。

f:id:endum_instand:20190730055508j:plain

1曲目に披露してくれた『君の声が』で一気にオーディエンスが沸き上がりました。
昨年9月に発売された最新シングル『言えなかったこと』でしっとりとバラードを聴かせてくれました。
最後は、『疾走マイロード』でまた会場全体をアゲアゲモードに。

MCの中にあった「今日という日を最高の日にする」というメッセージが響いた人も多いはず。

曲がかっこいいのはもちろん、メンバー4人ともイケメンなのも注目ポイント。
映画やアニメにも曲が使われていて、精力的にライブも行っている彼らから目が離せません。
Thinking Dogs主催のライブイベント「DOG'S CIRCLE」も行っていて、9月にvol.3が開催されます。

Thinking Dogs Official YouTube Channel」というYouTubeチャンネルも持っています。ライブ以外の姿も見れちゃうのでぜひチェックしてみてください。

www.youtube.com
最新情報はオフィシャルサイトや公式Twitterからチェック!

www.thinkingdogs.jp

twitter.com