カルデラソニック公式ブログ

CALDERA SONIC(カルデラソニック)はアーティスト、観客が一体となって「全員参加」で盛り上がる音楽フェスです。未来の大物アーティストをここから輩出し、今注目の方々ともコラボレーション!これまで約20回の開催を経て規模がどんどん大きくなっているCALDERA SONICの最新情報をお届けします。

2組目は「iMagic.」が登場!聴いた人みんなを引き込む激しくも切ないロックチューンで魅せる

7/28(日)に開催されたカルデラソニック@恵比寿LIQUIDROOM、2組目に登場したのは「iMagic.(イメージック)」です。
今回で4回目と最多出演を記録する彼らは、今回もオーディエンスを大いに沸かせてくれました。

f:id:endum_instand:20190730075727j:plain

1曲目は、かっこいいギターサウンドとボーカル悠.さんの声が響き渡る『0or100』で会場のボルテージは急上昇!
王道のロックサウンドと覚えやすい歌詞の『CRAZY×CRAZY』ではサビや「CRAZY×CRAZY~」の部分で会場全体が大合唱に。

そして一番人気の『太陽と三日月の流星群』はイントロが流れた時点で会場から歓声が。切ないピアノの旋律から激しいロックチューンへと変化するiMagic.を象徴する曲にみんなが酔いしれていました。

ライブ情報をはじめ、最新情報はリニューアルした公式サイトや公式Twitterからチェックしてくださいね。

imagic0427.com

twitter.com


公式YouTubeチャンネルではカルデラソニックの動画が上がっているので必見です。

www.youtube.com