カルデラソニック公式ブログ

CALDERA SONIC(カルデラソニック)はアーティスト、観客が一体となって「全員参加」で盛り上がる音楽フェスです。未来の大物アーティストをここから輩出し、今注目の方々ともコラボレーション!これまで約20回の開催を経て規模がどんどん大きくなっているCALDERA SONICの最新情報をお届けします。

3組目は「LOKA」の圧巻ステージ!オーディエンスが飛ぶ、回るで会場全体のテンションは最高潮!

7/28(日)にカルデラソニック@恵比寿LIQUIDROOMが行われました。
3組目に登場したアーティストは「LOKA(ロカ)」です。
今回で2回目の登場となるLOKAは今回も圧倒的な存在感を放つステージに。

日本にとどまらず世界各国でライブを行うLOKAのパフォーマンスは、オーディエンスの想像をはるかに超えるものとなりました。

f:id:endum_instand:20190730101200j:plain

1曲目に披露した『HIGHER×HIGHER』からオーディエンスのボルテージをブチ上げまくり!
2曲目の『FIRE ON THREE』は「THREE(スリー)」という歌詞で銃を撃つというパフォーマンスを全員で揃えて一体感が生まれました。
続いてニューアルバムからの先行シングルとして今年6月に発売された『TRAP'N ROCK』を演奏。
そして、前回も話題となった『EDEN』では、今回もオーディエンス同士で肩を組み走り回り「EDENサークル」を作りました。

観客のところにボーカルのkihiroさんがダイブしたり、ステージ上でテキーラを飲んだりと破天荒ぶりがかっこいいと観る人を魅了しました。

新アルバムの発売を控えているLOKAの今後の動きは要チェック!

www.loka-official.com

twitter.com