カルデラソニック公式ブログ

CALDERA SONIC(カルデラソニック)はアーティスト、観客が一体となって「全員参加」で盛り上がる音楽フェスです。未来の大物アーティストをここから輩出し、今注目の方々ともコラボレーション!これまで約20回の開催を経て規模がどんどん大きくなっているCALDERA SONICの最新情報をお届けします。

ラストを飾るのは「MONKEY MAJIK」!大ヒットした名曲の数々に歓声が鳴りやまない

7/28(日)に開催されたカルデラソニック@恵比寿LIQUIDROOMの大トリは、誰もが知るドラマ主題歌やCMソングでおなじみの「MONKEY MAJIKモンキーマジック」です。

f:id:endum_instand:20190730140022j:plain

最初に披露された『虹色の魚』で爽やかなメロディーラインとボーカルの二人の絶妙なハーモニーで一気に心をつかまれました。
そして、鳴り響くオリエンタルな鐘の音。この時点でオーディエンスはあの曲じゃないかと気づきます。そう、ドラマ「西遊記」のテーマソングになった大ヒット曲『Around The World』です。会場は異常なまでの熱気と一体感に包まれました。

CMに使われて話題になった『Together』や『空はまるで』で奏でられるしっとり美しいメロディーとハーモニーは聴いているだけで心が浄化されるような感覚に。

最新のコラボレーションアルバムからお笑い芸人のサンドウィッチマンとコラボした『ウマーベラス』を披露。キュートな振り付けは自然と会場全体でやってしまうほど覚えやすいものでした。

現在、結成20周年を記念した「Road to ~花鳥風月~」という全4都市(仙台・東京・福岡・大阪)で行われるイベントを行っている真っ最中。
それ以外にもさまざまなライブに出演しているので、最新情報は公式サイトや公式Twitterでチェックしてください。

www.monkeymajik.com

twitter.com

公式YouTubeチャンネルも開設!

www.youtube.com