カルデラソニック公式ブログ

CALDERA SONIC(カルデラソニック)はアーティスト、観客が一体となって「全員参加」で盛り上がる音楽フェスです。未来の大物アーティストをここから輩出し、今注目の方々ともコラボレーション!これまで約20回の開催を経て規模がどんどん大きくなっているCALDERA SONICの最新情報をお届けします。

3組目に登場した「ガールズロックバンド革命」が女子パワーを炸裂させる!

11/17(日)に開催されたカルデラソニックの3組目に登場したのは「ガールズロックバンド革命」です。

f:id:endum_instand:20191118011733j:plain

今回で2回目の登場となる彼女たちは、見た目の可愛さとは裏腹に激しく力強い音楽でオーディエンスを魅了します。
前回出演の際、最後にパワーアップして帰ってきますと話していたように今回、確実に厚みが増して圧巻のステージを見せてくれました。

f:id:endum_instand:20191118011820j:plain

1曲目に演奏した『VOLTAGE』でまさにオーディエンスのボルテージは一気にMAXに!激しいドラムはもはや人が、しかも女子が叩いているとは思えない神業レベルと言っても過言ではありません。
続いて前回のステージでも人気だった『RESISTANCE』を披露。ボーカルのASAKAさんのパワーに負けじとオーディエンスのかけ声や手拍子がどんどん大きくなっていきました。
ガールズロックバンド革命らしいパワフルな曲が続き、最後の『CHANGE』まで会場のテンションは上がる一方。この曲は途中でテンポが変わるところが聴きどころです。

なんと、来年2020年6月に渋谷にあるTSUTAYA O-WESTでのワンマンライブが決定!
実力、人気ともに急上昇中の彼女たちから目が離せません。
ガールズロックバンド革命についてもっと知りたい!ライブに行きたい!という方はオフィシャルサイトや公式Twitterをチェックしてみてください。

girlsrockbandkakumei.com

twitter.com